admin⇒

気分次第でどこへでも

 | ~home~ |  next→



フリーソフト:everything

 ファイル検索ソフトEverythingのv1.3系β公開


待ちに待った待望のネットワークドライブ検索に対応ですよ
これでかつる!

ついでにこれをEverythingと組み合わせて真の力を解放するんや

Everything Bridge
kaga.nsk.ne.jp/~wtr/


うぃんどーず8

 うぃんどうず8発売ー

評価版すら試す暇がなかったけれど
まぁ、店頭で弄れる日がすぐ来るでしょう
タッチ動作とか使う気にならないけど
わざわざ疲れる動作を導入する意図が私にはよく理解できんのです


とはいえ、XPがまだ現役でがんばっている我が家では導入はまだまだ先
鯖機能を7機に乗り換えてXPはメインでがんばってもらっています

とりあえず動作レビュー回ってくるか

PT3

今話題のPT3
wiki

今のPT2でも十分なのは十分だけどネタ的に導入したい
うちは赤いから衛星とかいらないけど…

さて先週・先々週と秋葉原を散策してみると、売れ残り売れ残り どこに行っても売れ残り
PT1やPT2とは大違い
まぁ、不具合多いから仕方ない


人柱とシャッチョさんがんばれ

欲しいけども

このボールチェアがすごく欲しい

ものすごく欲しいんだけれど、今のインテリア的に絶対浮いてしまう
それに、座ってPCを操作するのに一苦労しそうというのもあって結局眺めるだけ・・・


こんな椅子がにあう家に住みたいなぁ

応援age

いいぞもっとやれ
dde2644f[1]

 | ~home~ |  next→

かうんたーぱんち


プロフィール

Author:たこやき
FC2ブログへようこそ!


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
つぶやき (6)
麻雀 (14)
購入予定めも (6)
政治ねた (3)
ねた (1)
PCねた (2)

最新記事


